79日

善し悪しを問いたいわけではないと先に述べておきます。

けむりんの妹の旦那が(義理の弟ね)
旦那両親を海外旅行に誘いたい
と言い出したらしいんですよ。
この旦那様、独身時代はそれはもう活動的な方で何回行ってるねんってくらい海外旅行に行ってたらしいんです。
そこで結構楽しい嬉しいことがあったのでしょう。あと普通に親への恩返しかな。いい旦那様ですね~。
誘うということでもちろんけむりん妹夫婦も同行し4人で旅行~って流れだったはずなんですが、なぜか
けむりん両親も同行』(計6人)
することになったそうです。

理由を聞いてみると
けむりん妹夫婦と旦那両親の4人では居づらい
んだそうな。


・・・なんじゃそりゃ。
妹旦那よ、両親と旅行する機会が少なかったというのは楽に想像できるが間がもたないところにけむりん両親を投入するとはどういう計画か(´・ω・`)

確かに形式的には
若い夫婦がお互いの両親を誘って旅行に出る
という実に美しい形にはなるが
今回のこの話は理由がちょっと気に入らない(´・ω・`)

いいのよ?結果的に楽しくなるんだろうけど。
でもいいのそれで?目的ズレちゃってない?

ちょっともしかしてけむりんは旦那様(義理弟)の弱いところを知ってしまってがっかりしてるのかな。
なんなんだろうなー、このモヤモヤした感じ!
いや!もう一回言うけどいいのよ?この形も。美しいの!

あーー、もうー!
けむりんってばこういうところいちいちうるさいんだから!いいじゃないの結果いいんだから!w
こんな↑だから書類の直しとか多いんだろうねきっと!wけむりんってこんな性格ですw

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

けむりんさんはご両親を大切に思っているからではないですかね?
ひとりっ子でもう両親が居ない私なので、もし義弟さんみたいな事を旦那さんに言われたら…と思うとあまり良い気はしませんね。
ついで感が少し悲しいかもです(泣)

ほやさん

ほやさんこんばんわ~。
『ついで感』!あぁ、その言葉すごく合ってるかもしれません。
最初から計画に入っていればいいんですが途中から追加~みたいなところ、ちょっと納得できてないですもんね。
そもそも間がもたない親子ってどうなのよ、って感じもしますけどねー!
けむりんの嫁はけむりんの実家に普通に遊びに行ったりしています(けむりんを置いて)からねー!
妹夫婦はまだ若いのでこれからの課題になりそうです。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ