78日

嫁の誕生日だということで実家に息子を預けてモールデートしてきました。

くたびれてきたとのことでけむりんに帽子を買ってくれました。

嫁には美味しいカレー屋さんをご馳走しました。

ケーキも買いました。

今月三度目のケーキです。

少し辛かったです。

おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

誕生日デート楽しそうでよかったですね♪

いつまでも仲良しさんでいいですね~☆

プリンさん

プリンさんおはようございますー。

結局嫁が欲しいものが決まらなくてなにしに行ったんだろうって感じでしたけどねw
なかよしさんですよー、手も繋いで歩きましたし!

カレー屋さんをご馳走しました

カレー屋さん丸ごと借り切ったんですか(@д@;;
豪勢なプレゼントだぁ。
・・・って上げ足とってすんません、すんませんm(_ _ )m

こんばんは^^

奥様のお誕生日、おめでとうございます^^
えぇ!
今月3度目のケーキ、辛いですか@@
自分はケーキ大好きなので、羨ましいですけどねぇ^^;

keyさん

すんませんww確かにそう読めますねww
でも開店と同時に入ったので他に客はいませんでしたので借り切りと呼べないことも無かったかな?w
ここのカレー屋さんのカレーパンはおいしいんですよ~。両親へのお土産に買いました(^ω^)

大佐

今月…3月は
母、父、嫁 の誕生月なのです。しかも微妙に間隔をあけて。
両親は祝い事が好きなので3人まとめて3月に1回!とかしないんですよね…毎回やるんですぱーりぃ…
あ、辛いとは書きましたがけむりんもケーキは大好物です。続かなければ。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
15位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ