77日

ついにモンハン発売日(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

でも買いに行くのは20日なんたぜ

大人には色々都合があるんですわ(*^O^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まにーとかですか?(^^)❤
amyさんも、まにーの都合で、今月はうなっています。
う~んう~ん。(=”=;)❤

No title

20日も休みだからいいね
俺は墓参りだわ

えいみいたん

まにーではありません(^ω^)
ふれんずのせいです。
けむりんさんもそのふれんずとのことで悩んでいます。
う~んう~ん。

てかとさん

てかとさんこんばんわ。

?お墓参りですか?
ちょっとよくわからないんですけど墓参りってお仕事ではないですよね?
お休みの日だから墓参りに行くからお休みがもったいない!って意味でいいんでしょうか(´・ω・`)?
まぁ遠かったりするとそこそこなイベントになってしまいますからね。大変です。
うちはノリの軽い宗教状況なので1時間もすれば移動も込みで墓参りは済んでしまいますね。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ