71日

昨日は3周年でしたねー。

まずは、
ブロ友の水岸ほたるさんからお祝い頂いちゃいましたー。

詳しくはこちら→

なんと、イラストとかじゃないんです。
けぇきですよけぇき!
生クリームたっぷりです!うぉっほっ。
実物は既にお腹の中だそうですがまさかけむりんもこの歳になってお祝いにケーキを焼かれるとは思いませんでしたw
これは次回にも期待せざるを得ませんね。

この間70000もお祝い貰ったばっかりなのにありがとうですー!

-----------------------------

そしてさらに!
ブロ友のにゃんたろさんからもお祝い貰っちゃいましたー。

詳しくはこちら→

にゃんのブログでは常にリクエストを募集しているので『つい』『出来心』で『お祝いを描いて』、と投函してしまったのです。
どうやらその願いは届いたようです。ありがたや。
一応オリキャラ絡み絵のはずなんですが…え?けむりん2匹居ない??けむりんの目にしか見えないのかな?(^ω^)
脱力感というと聞こえが悪いですが『妙にほっこりする』イラストだと思いました。
そしてこんな雰囲気の絵を描きおって…と思って油断していたら…

ブログの記事とは別にイラストもいただいてます。こちらです↓
Ny2zdt0a.jpg
あれ、さっきのオリキャラ絵と雰囲気変わってない?なんかせくしー路線混じってる?w
ギャップにかなり動揺してしまいましたw
何度も手直ししてくれたんでしょうか。ところどころに努力の跡が見えます(^ω^)ウレシー
ワンピース?なんか着ちゃって理恵照れてるんでしょうかねーwこんな絵描けるようになりたいなー!



以上昨日頂いたお祝い達でした!

拍手やコメントでお祝いの言葉をくださった方もありがとうございますです!
どれもこれもとても励みになります!
明日も頑張って書くぞー!(←いや、描け。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーあんな不格好なケーキで申し訳ないです(;´Д`)
お味は我ながらおいしかったですよ!
次回はもうちょいグレードアップ出来るよう頑張ります

改めて三周年おめでとうございました(*^O^*)
今後とも更新楽しみにしています!

ほたるん

いえ、お祝いのケーキってのは妙にうれしいものがあったっす!
いいなーけぇき…最近はカットされたやつしか食べてないし。
次回かぁ…あれがこうでこれがこうな感じだったりするのかなぁw
3周年ありがとうございました。
こんなブログでも続ければ何かいいことあると信じて生きていきます(^ω^)

某ブログからやってきました☆

けむりんさん、はじめまして☆
ブログ3周年おめでとうございます!
私も後に続けるようにがんばります。

それではまた☆

砂丸さん

あw来ちゃったんですかw改めて初めましてw
3周年ありがとうございますー!
大丈夫です!ブログ削除の魔法さえ使わなければ誰でも成せる記念日です!
いつでもいらしてくださいねーw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ