67日

分からない人にはさっぱりわからないと思います。夢です。

某有名アニメの再現?でしょうか。
ガンダムNT-1に乗って戦う15歳くらいの男の子の夢をみました。
相手はザク、グフなど時代背景もばっちりです。
きっと寝る前にガンダムゲームをやったからでしょうね。
NT-1というガンダムはとても敏感な動きが出来るガンダムらしいのですがその特性もきっちり生かした戦いをしていたのも非常に燃えるものがありました。
おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(おはようございます)。

 夢の中とはいえ、アレックスを見ることが出来たなんて羨ましいです!ビームライフルもあれば腕から現れる仕込みガトリング、それに加えて「チョバムアーマー」による防御面の強化と、まさになんでもござれのガンダムでしたね。

 個人的には、マッケンジー中尉にもお目にかかりたいものです。それがダメなら、嵐の中で輝いてる夢でもいいですね。

ぬっき~さん

おはようございます~(返事早

けむりんもMS系の夢は初めてでしたw
でも存在は知っていますがアニメを見たわけでもないというけむりん的には縁の薄いガンダム…。
昔は色合いが好きでしたねー、白と青のなんていうかこの絶妙な配色がw
嵐の中もいいですねー、まぁけむりんのいう嵐は『駆け抜ける』方の嵐ですがw
ガンダム話が出来る人居てくれたんですね。ちょっと嬉しいです。またよろしくですv
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ