66日

日曜日にかけて作ったLINEアイコンですー。

(クリックで拡大)
20170304.jpg


久々の版権。
若干おかしいところもありますが『ヨーヨーカービィ』です。
SFCの頃よく使ってた能力です。今考えてもカッコいい~w
まぁアイコンにすると丸く削られてしまうんですけどね。

居ないと思いますが保存してアイコンに使ったりしないでくださいね(´・ω・`)
『なら公開するな』とか言わないでくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ヨーヨーカービィかわいい♪

スーファミのあれはよくデータが消えて
そのたびにやり直してましたね

プリンさん

こんばんみw

おぉ、プリンさんカービィ世代(?)でしたか!SFCご存知でしたか!
確かに良く消えましたね~。でも諦めずに何度かONOFF繰り返すと復活することがあるのはご存知でしたか?w
他にもミラーと忍者が好きでしたねー。今となってはマイナー?なコピー能力でしょうかw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ