58日

川辺の水車小屋の水岸ほたるさん
から
70000Hitのお祝いを貰ったよ!

こちら!→

川辺さんとだる公の看板娘コラボ!


…を描いてください♪
とだだをこねたんですけどね。

全身を描けるのは羨ましいな~けむりんは頑張っても四頭身くらいに勝手になっちゃうのに。
髪の長さを心配されてましたが肩より下にあればほぼ理恵なんで大丈夫っす!
…おや?スイちゃん。やや困った眉毛をしていますね…
うちの理恵はノリノリみたいですがこういうノリは苦手さんなのかな??(^ω^)


詳しいことは見てからということで!
祝ってくださる方随時募集中です。

ほたるん(無理言ったけど)ありがとうね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
困った顔してますか?そんなつもりはなかったんですが…
私の中では2人ともノリノリですよ!

喜んでいただけたようで、何よりでございます(*^O^*)
今度は80000hit目指して頑張ってくださいね!

今後ともよろしくお願いします!

No title

かなり遅ればせですが(^^ゞ
70000Hit おめでとうございますe-420

川辺の水車小屋さんの
看板娘コラボも 見に行かせていたさきました(*^-^*)
どちらも 可愛いくて
さすが 看板娘さんi-178でしたe-454

ほたるん

ばんわ(^ω^)ノ
あ!そっか。困ってなかったか!
てっきりうちの理恵が無理やり腕を組んで…とか思ってたけどノリノリならおk!
応援してくれるということはお祝いも期待していいということですよね(←
こちらこそよろしくですよぉ~。

みけさん

ななまん祝いありがとうございますうううう!!
コラボいいですよねぇコラボ。もっといろんな方とコラボしたいですねぇ…
ハッ!! その前に3周年絵を描かねば…!
あわわわわ…
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ