55日

嫁。

最近何を思ったのか
コーヒーの香りのする線香
を買ってきていた。

コーヒー飲まんの?→飲まない
香りだけ?コーヒー入れて置いておいたら?→勿体無い
なんでコーヒー臭?→飲めないけど好き

もうけむりんはしばらく混乱しましたが、何とか話は分かりました。
ですが

線香立てと火が無いから使えない

というのはあまりに無計画じゃないかと思いました。おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは!
とてつも無く分かります!w
僕の奥さんも、ん??どうしたw
てのが良くあるんで(・・;)

No title

線香を真ん中から折って、2本にして端っこに火を付けてさ
お皿とかに横置きしとけばいけるよ、たぶん
本来は生前コーヒーが好きな仏様向けなんだろうな

こくごさん

こんばんわ~。
一言相談してくれれば…ってことありますよねー。
そんで結果的に無駄になっちゃうとかw
もうちょっと考えてから行動してほしいです。

てかとさん

ほほう、折るんですか。
お皿の上ですか。お皿焦げたりしませんかね??
あ、でも棒状の線香の形をしているだけでデザインもそんなお悔やみいたします的なモノじゃなかったですよ。
それこそなんとかセラピーとかに使いそうな感じの。
まぁうちにはライターさえないんでまだ使えなくて困ってるんですけどね。

No title

すみません、記事とは全然関係ないのですが・・・

けむりんさん朝滅茶苦茶早くないですか?
たまたま今日、私も滅茶苦茶早起きしたので、なんとなく訪問履歴を見てみたらけむりんさんの足跡があったので訪問しました。
そう言えば更新も朝ですもんね。
びっくりしました。

肉球ぷよさん

うーん、平日は基本4時起きなのでそれからPCを触って訪問をするのでそういうことになるのかな?
そんなに自分を決めつけているわけじゃないので朝ひとまず訪問しようってなるのかな。仕事行くにしても早すぎるしw
朝と深夜以外で自分一人の時間がないものでw
驚かせてごめんなさいw

No title

独身実家暮らしなので、子供さんもまだ小さいけむりんさんは
自由時間があまり持てないということに気付きませんでした。
自分の子供時代のことを思うと、忘れてた方が正しいかも!
私の姉も結婚したので、LINEするのも時間を考えなければ!

すみません。前コメントで返信不要って書くの忘れてしまいました!
今回は返信なくていいですよ^^

肉球ぷよさん

> すみません。前コメントで返信不要って書くの忘れてしまいました!
> 今回は返信なくていいですよ^^

はーい、返信しませーん^^
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
18位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ