50日

はいはーい、皆さんおつかれさまー!
画面左側をご覧あれー。
お気付きですか?『いらっしゃいませ』と書いてますよね。
その下の数字、いわゆるカウンターなのですがもうすぐ
70000Hit
に到達いたします~。
おそらく3,4日後です。
70000Hitを踏んでしまった方は申告してくださるといいことがあるかもしれません。


・・・久々にこういう↑文書いたな。
10000を越えたあたりからなんとなくキリリクの文化から遠ざかってて誰かからの注文で絵を描くってしてなかったなー。
いや、ほんとよ?カウンター4桁の頃はよくこういう記事書いてたのよ?
もっと別の企画もしてたし。(2015年頃ですが
春過ぎてちょっと仕事落ち着いてきたらやってみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

69667でした・・・

出直してきます><

No title

おお!今度こそ、踏みたいッ❤(>∀<)❤
がんばって、訪問します!!!(>∀<)o❤

69721

地雷爆発まであと279人です。ガンバ

あそうかずやさん

あははw圧倒的に早すぎますそれはw
2,3日後でいいと思いますんでゆっくりまた見に来てくださーいw

えいみいたん

あれ、えいみいたん踏んだことなかったっけ?
初期からの常連さんだから何かあったような気になっちゃってた(^ω^)♪
こればかりは運なので頑張ってねとも言えないですw
でも訪問は嬉しいという矛盾w

miss.keyさん

実況報告ありがとうございます!
頑張ります><
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ