43日

ある日の会話。

嫁「けむ君(と嫁は呼ぶ)チョコレート好きやよね?」
けむ「うむ」
嫁「じゃあいいよね?」
けむ「なにがよ」

嫁「どうしても食べたい高いチョコレートがあるからバレンタインにそれ買って2人で食べない?うちが食べれないの食べてよ。お酒入ってるやつとか。

けむ「・・・(それバレンタインの主旨とちょっとズレてないか)」

今日も嫁は可愛いです。おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

本音が

だだもれてますねw

ナイスです

けむりんさん、こんにちは。
奥様、可愛らしいですね(*・∀-)b
それを踏まえて、ブログで可愛いと言い切るけむりんさんが
愛情深さが素敵です。
うちなんか、「チョコくれるの?」って聞いてきて
「あげる予定ですけど?」って言ったら、「うむ」だけですよー。
たまにはけむりんさんみたいに「嫁が可愛い」と言ってほしいです(笑)

てかとさん

けむりん家では贈り物系はほぼネタバレしてます。
「誕生日何欲しい~?」
「これかこれ~」
「じゃあ見に行くか~」と。
無駄はありませんがサプライズ感はほぼないですね。

さつきさん

さつきさん、こんにちわ。
隠し事が下手なんですよね、嫁。
けむりんは大抵気付いてしまって気付かないふりをすることも多いです。
それにとあとあれです、待てないんでしょうね。
今日(てかさっき)チョコ貰っちゃいました。
「今日14じゃないよ」って言ったらおもむろにカレンダー見て「ほんとだ」だそうです。
けむ母からのチョコを昨日貰ったので我慢できなかったんでしょうね。面白いパートナーです。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ