30日

あー…

あのですねー…


けむりん毎朝ブログ巡回と訪問者訪問返ししてるんですけど
そろそろどこに行ったことがあるか分からなくなってきてるんですよね…歳かなぁ

なので
最近だる公見てんのにけむりんこねーなー
とかお思いの方いらっしゃいましたら
もしよろしければー
ひと声かけてくださいZzz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

いつもブログ訪問ありがとうございます。。

歳…ですか。

僕は、ご飯を食べる量が減ったことで歳をとったなあ、と感じます。

なんか、かっこいいおとぼけおじいちゃんになりたいと思う今日この頃です。

でわでわ~ノシ

あそうかずやさん

おはようございます。
いやいや…まだお礼を言われるほど訪問しては…;;
あー、確かに。ご飯食べる量減りましたねー。
らーちゃーのセット!なんてとても食べきれなくなりましたし。
おじいちゃんですか?あー…けむりんもそんな歳に向かってもう駆け足状態なんだなぁ。
そうですよね、子供3歳ですからね今。これが25歳位になったら子供(孫)居てもおかしくないですもんね!
あああー、人生短いw

No title

おはようございますっ

けむりんさん、いつもご訪問、そしてコメントもありがとうございます!
これからも応援していますね^^

ひろさん

こんばんわ~。

え…?いきなりどうしたんですか??
なんだか今日明日にでもブログ閉じちゃう人みたいな挨拶…;;
応援されるのは嬉しいですが…;
何かあったのなら話してくださいね><

No title

ん、いえいえ。
普通の挨拶ですよ(笑)
閉鎖とは程遠いセクシーな記事を本日更新してますよ(笑)

いや、いつも来て下さり、時折コメントも下さってありがとうございますの意です♪

ひろさん

そ、そうでしたか…ちょっと焦ったじぇ。
確かにいつもと違ってややせ○しーでしたね。
あんな○くしーなイラストも描くんですね~。吃驚しましたわ~。
平日はほぼ眺めるだけなのでコメント少なめですが『あぁまた来たかこいつ』程度に扱っててくださいw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
18位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ