28日

けむりんにもそこそこ古いブロともって言える人がいる。
・・・数人だけど。

しばらく前からとあるブロともさんのブログをおたずねしてたら
もーーーちょっとで10000Hitだったんですよね。

なのでー

『お祝いイラスト』描いちゃいましたw

それが!昨日の朝!10000Hit越えていたので!押し付けてきました!!

こちらのブログ『我が家でお茶でもいかがですか。
の記事で紹介もしていただきました♪→

誰かのお祝いとか久々にした…
Twitterで渡しましたがご本人は10000Hitに気が付かなかったとのことw
う~ん、残念ながらけむりんは10000Hitを踏めませんでしたが
「けむりんのコメントで気付けた」
とのことなのでいいサプライズが出来たんじゃないかと思いますw
次は何を描こうかなぁ~w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~っ

早速リンク様の所で拝見させていただきましたっ!
とても可愛くかっこいいですね。管理人さんとけむりんさんのコラボがとっても素敵でした♪

私もあと800人くらいで1万。頑張ります(笑)

ひろさん

おぉ、ひろさん。こんばんわ~。
わざわざ見に行っていただけるとはー。ありがとさまですw
実は元の絵ではあのキャラ(ダージ君)ではなく管理人様の似顔絵で描いてたものなんですよ。
それがある日突然『今日からこの子を自分の分身として…』と宣言されて急遽イラスト描き直しなんてことがあったイラストなのです。
結構大急ぎで描いたのでもうちょっと手を掛けてあげれなかったかなぁと少々悔やんでおります。

ひろさんのところも10000Hitですか。ついこの間開設したような気分ですが…時間って早いですねー。
10000Hit記念には『可愛い紅花ちゃん』が見れるんでしょうか。楽しみです~(なぜかハードルを上げる)
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ