24日

けむりんの


髭。


2日に1回剃れば目立たない程度の伸びしかしないくせに
シェーバーと相性がとても悪い。
多分毛が柔らかいんだと思う。歯まで入っていかない。(女性陣分かるのかな(´・ω・`)
一応使ってみるけど結局T字カミソリの出番がある。

誰か同じ悩みを共有出来て尚且つ、解決された方いらっしゃいませんか。
もっと言うとおススメのシェーバー知りませんか…誰か…誰か…誰か…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

髭の伸びが2日に1回で澄むのはうらやましい~

けどシェーバーとの相性が悪いんですね

プリンさん

プリンさんこんばんわ~。
そうなんですよー。相性最悪です。
決まった場所に何本か必ずひょろっと長い奴を残しやがります。
まぁ3000円のシェーバーにそこまでの性能は求めていませんけどね…
やはり20000円とかするやつのほうがいいのでしょうかねぇ。

No title

こんばんは~

んむ・・。私も髭剃り苦手です(汗)
シェーバーって電気の方です?だとしたら私も相性悪いかもですね(汗)
結局手動で剃りますがいつも何かしら血が少し出ます(泣)

ひろさん

おはようございます~。
えぇ、えぇ、電気のあれです。そうですか、ひろさんも…
血出ますよねー、見た目悪くて困りますよねー。
やはりクリーム満載にして手動でやるしか方法は無いのでしょうかね…めんどry
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ