15日

何日か前にTwitterで
『#フォロワーさんのアイコンを自分の絵柄で描く』
っていうのを募集してみたの!
そしたらあっという間に募集してた5人集まって!
嬉しいけど大変だーwってなってたw

そんなけむりんに何故か…
「けむりんに描いてもらうの嬉しいからけむりんのアイコン描いたよー!」
というお方が(´・ω・`)

お二人から貰ったのですがあげていいか確認してないのでお一人だけ紹介。
こちら
『アートロッキノンバイクA』のゆっちさんより!→

迫力がありますがけむりんのアイコンからこれというのは進化しすぎだと思いますw
でもちゃんと鳥らしくなっていてGoodですね。


ゆっちさんのアイコンもこれから描かねばならないのですがなるべく高いクオリティで返せればと思います。


・・・こういう時のイラストって自分のブログにもあげていいものなのかしら?
出来上がり次第Twitterのほうにあげていくので『見たい!』って方はこちら、けむりんのTwitterからどうぞ→

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半擬人化載せて大丈夫ですよー。
でもここにあれが急に載ってたらみんなびっくりする気がします。

せっかく描いてらっしゃるので、5人分のイラストはブログの方にも
載せないと勿体ないです。
と思ったものの元のアイコンはTwitterじゃないと見れないという・・。

山川さん

お、大丈夫のお達しキターw
あ、いらっしゃいませですwようこそこんな何も育たない不毛の地へ♪
そうですか、勿体無いですか!
けむりん的にはTwitterのログに埋もれてしまうのが寂しいなーと思って『保管』の為にブログにあげようかなーと思ってました。
まぁ、元が見れないのはしょうがないです。「描いた当時はこんなアイコンだったんだよ~」と伝わればおkですw
では『半擬人化けむりん』あげさせていただきますwいいネタありがとうございますw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ