363日

昨日朝とっても些細な事で嫌な気分になった。

この時期通勤はバスなけむりん。
それで朝降りたとき丁度バスカードの残高が足りなくなって「カード残高が足りません」ってアナウンスが流れたんだけど…
運転手さんに「チッ」って舌打ちされた(´・ω・`)
運転手さん車内用のヘッドセットなんか付けてるからマイクで音拾ってしまってはっきり聞き取れたよwwwいいの??www

もちろんけむりんはそういうのを見越してちゃんと次のカード買ってあったし、
すぐ追加でバスカード通したんだけどなんか嫌な空気になった。

これはクレームもんだな…前にクレームしたことあるからどんな騒ぎになるか想像が出来てめんどいが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

それはいやな気分になっちゃいますよね

仮にも運転手さんがそんな事しちゃ
いけませんよね
バッチリ音も拾っちゃってますね

こんにちは

けむりんさん、こんにちは。
それは気分悪くなりますよね。
一応バスの運転手さんもドライバーであるほかに
接客業でもあるんですからね。
接客業の方は何があっても不機嫌さを顔に出したり
声に出したりしちゃいけませんよね、理想像ではありますが。
まぁ、そこで大人げなく喧嘩売っても(買っても?)仕方ないですから
けむりんさんの対応は素晴らしいと思います。

もう年末もすぐそこですね。
良いお年をお迎えください。

プリンさん

おはようございます♪(午後4時なう
ちゃんと何月何日の何時のバスって覚えているのでばっちり抗議できます^-^
でもでもでも~、けむりんの乗っているのは『市営』バス。
要するに運転手は公務員なんですよね。
相手にするにはちと抵抗があります><

さつきさん

さーつきさーん、こんーにーちわー。
気分が悪くなるのもそうなんですがー、なんて言うか『こんな人が働いてたの!?』ってがっかりしちゃいましたねー。
直接運転手さんには言いませんけどねー。言うべき窓口を知っていますから。
年末はよい日々を迎えられそうであります。
でも来年は色々波乱の一年になりそうです。主に仕事の面で。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
18位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ