360日

よし。
2016年ももうすぐ終わりだし、最新版けむりんの自己紹介でも書いてみようか!

管理人名:けむりん(けむ、KMR)
誕生日:  5月16日
血液型:  AB
趣味:   ブログ運営、巡回
       お絵描き
       口笛
好きなモノ:辛い食べ物(わさびは除く)
       甘い食べ物
       嫁(ここ重要)
       コーヒー全般
嫌いなモノ;ナス、ピーマン、明太子

その他;右利き
     精神病で休職歴有
     コンビニはファミマ派
     好きな色 赤
     日曜朝はTVに噛り付く
     たまにモンハンXをやり続ける日がある
     キャベツダイエットで2016年後半で7kg減量成功(中性脂肪が212→68に!)
     小学頃からのダチと集まってゲームをするのを日々の楽しみにしている
     基本的に体育会系の人と相性が悪い
     地元民なのに訛りが全然わからない、むしろ嫁の地元の訛りに影響されつつある
     思いついたら即行動をする(仕事は除く)

だらだら書いてみたけど聞きたいこととかあったらお応えしますのでコメントしてね☆

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャベツダイエットの仕方を教えてください
痩せなきゃ←

No title

どうして好きなもの枠に家族と書かない!!
息子が泣くぞ(`・ω・´)

たーきーさん

キャベツダイエットのしかたですか?
んー、これは特に何かを参考にしたわけじゃないので自己流なんですが、
要するに『炭水化物をほぼキャベツに置き換える』って感じです。
けむりんは千切りを食べてましたがちぎったやつのほうが胃に貯まっていいかもしれないです。

にゃん

まってくれ、にゃん!これには訳が!!
確かに『家族』とは書かなかった!『息子』とも書かなかった!だが…
なんていうかけむりんの中では両親とか息子は好き嫌いじゃなく『あってあたりまえもの』なんだ。
好き嫌いじゃなくなんていうか『自然』で『大事』なんだよ!
その点『嫁』は元をかえせば『赤の他人』なんだ!これを好きだってのはなんか特別な感じしない??だから書いた!
ちょっとした解釈の違いだよ!嫌いだから書かなかったとかじゃないから安心して!

No title

こんばんは

私も明太子だめなんですよね><
わさびを幼少期甘いものと思い込んでペロッといって
悶絶したことがありますね(笑)

プリンさん

おはやうございます!
わさびは容量用法を守って正しくですね!
食べれないわけではありませんが辛い物という区分ではない気がしてきました。
わさび味のお菓子とかも食べれないんですよねー…。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ