357日

もっと理恵に個性欲しいけど個性ってどうやってつけるのーーー!
服か!服があかんのか!!
なんか個性的なアクセサリーとか装備考えなきゃならんのか!
かわいい装備ってなんだーー!!誰か教えてーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は個性あるキャラが描けないのですが……
何がいいのでしょう……
髪留めとか、大きめアクセとか……語尾?(ちょっと違う)

No title

は~い❤オサレ番長のamyで~す❤(>ω<)❤
本当のご自分のファッションのお話ですか?
いきなり、どうしたのですか?(のωの)❤けむりんさまの感じだと、ちょい悪オヤジになりたかったりして…(>ω<)❤
…それとも、イラストの話ですか…?(のωの)❤
ともかく、いきなり「メンズノンノ」とか買うと、単語に翻弄されて、あわわな事態になりますから、最初は、「自分の好きな雰囲気」の写真を、色んな雑誌から切り取って、スクラップとかしてみるとよいかも!
そのうち、「なりたい自分」が見えてくるかもですよ

清水結衣さん

むずかしいですよねー!
口癖とか趣味とかはなかなかイラストに出来ないんですよねー。
もっとこう一目見て「あ!この娘!」って感じの個性が理恵にはほしいです(´・ω・`)
オリジナルのアクセサリー…そ、そんな女子力けむりんには…(´;ω;`)

えいみいたん

本当のご自分のファッションは28歳くらいの頃諦めました。
当時は革製品にハマってましたがその後は常にただのカジュアルです。
すいません、叫んだだけだったので説明不足でしたがイラストの話です><
うちの子の理恵にもっと特徴を持たせてやりたいな、と思ってまして。
ちょっとアクセサリーとかの雑誌あれば立ち読みしてきますね。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ