347日

なんとw

車の営業さんからまた電話があってw

車の部品にヒビが入ってたwらしいwww

納車1週間待ってくださいwwwって言われたwww

笑うしかないwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

けむりんさん、それて一番嫌なパターンだし、あってはならない事。
こう言うのが続くと、楽しみから怒りに変化するんですよね。
とにかく1週間待って下さい。

No title

こんばんは

なんと、そんなオチが待っていたとは(笑)
一週間の待機状態になってしまうとは

ブログ1000日おめでとうございます
これからもがんばってくださいね♪

芽吹さん

そうですよねー、あってはならない事態だと思います。
でも気付いて報告してくれたことはとてもありがたいことだと思うんですよ。
楽しみが延びてぬか喜びしたのは残念でしたけどw
あ、でも今日電話があってもう部品の取り換えは完了したらしいですよ!
不安だった修理履歴にも載らないんだそうです。よかった?かな?w

プリンさん

プリンさんこんばんわー。
営業さんも初めての経験だそうで。なんともネタになる事件ですわw
1000日ありがとうございます!
内容にはあんまり頑張れないかもしれませんが更新頻度だけはがんばります!(だめ
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ