339日

先日はみなさまお祝いありがとうございましたー!

それでそれで、60000Hit記念にいつもお世話になってる人からお祝い貰ってきたよ!
わざわざLINEとかで話しかけて「60000Hitしたよ~」とか報告して「ワクワク」とか『おねだりかよ』みたいなこと呟いて頂いてきた品です!
こういうノリで話しかけれる相手がいることは幸せなことですね。
ではご覧あれ。

まずは
本当にどうしてこの
『ハンバーグ弁当のハンバーグをかさ増しして見せている謎の存在感のパスタ』
のような役どころのけむりんを相手にしてどうしてこんな絵をいつも描いてくれるのかと、もはやある意味天使かと思われる
通称『にゃん』ことにゃんたろさまから!
Image_6397af4 - コピー
おねだりをしたら即行で描いてくれました(*・ω・*)
『特に誰というわけでもない謎の少女』を描いていただきました。
どうすれば鉛筆一本でこんなクオリティを出せるんでしょうかね…羨ましいの一言に尽きます。
にゃんさんくす!で、ごめんサイズちょっといじった!

そんなにゃんの運営するブログは先日リンクに追加しましたがこちら!→
最近年賀状を描くのを頑張ってるみたい。忙しい時にごめんね許してくださいあああもっとそこry


続きましてはー。
いつ見ても『独自路線をブレずにまっしぐら』な偉大なる
通称『Y先輩』こと作者Yさまからです。
Twitterで話しかけたんですが
話しかけられた瞬間に何かを察したらしくこのお祝いを描き始めた
という素晴らしい本能の持ち主です。
nx3yqpuy.jpg
こちらは(確認していませんが)理恵ですかねー!
20分ほどで描き上げたそうです。いやぁ、描き慣れているだけありますね。流石です。

そんなY先輩のブログはこちら!→
更新頻度は比較的低いほうだけど内容はいつもボリューム満点だゾ☆


以上お二方からいただきましたー!

この記事書いてる今ウハウハでテンションかなり上がっているので内容がおかしなことになってますがみんな気にしないでね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すぐに察するY氏すげぇw
絵もうまいなぁ(*´ω`*)

あ、あらためておめでとう

おめでとう

混沌としたキチガイ路線をブレる事なく落ち続けている作者Yです。
本能だったんです・・・アレは完全に本能で描き始めたんです。
そしてこちらはお察しの通り理恵ちゃんでございます(´・ω・`)

あぁぁああぁあぁぁ!
タロさんの絵が可愛すぎるよぉ!!

あ、60000hitおめでとう(*'ω'*)
これからも無理せずに頑張ってくださいまし(∩´∀`)∩

にゃん

あ、あらためてありがとう。
えー、でもにゃんも結構察してたんじゃない?w
『この会話の流れは絵だな』とかw

Y先輩

紹介文が間違ってなくてよかった!かな!
ですよね、理恵ですよね。疑ってなんかすみません。
にゃんの絵いいよねー、女の子描くことってなんか少ない気がするし。
無理をしているというかー、逆なのかな?楽したいって感じ~。
もうかなりブログでは楽をしているのにこれ以上何を…とね。思うんですよ。頑張りますけどね。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ