335日

けむりん家に一番近いコンビニだった『サンクス』がこの度『ファミマ』に生まれ変わりました。
やったぜ!ファミチキ食べ放題!!フラッペ飲み放題!!
昨日オープンのはずなので今日行けば割と空いてるかな?
ついでに、先日ファミマのすぐ近くで火事があったのでどんなもんかと眺めてみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファミチキ食べ放題良いですね~美味しいですよね。
でも、けむりんさんせっかく7kg痩せたのだから、食べ過ぎに注意して下さい(笑)

No title

けむりんさん、おはようございます。

ファミチキ美味しいですよね!
自分もはまりよく買いに行ってました。

セブンイレブンの唐揚げ君にもはまりました!
コンビニの商品も美味しいですよね。

またブログ拝見しにきますね。

芽吹さん

芽吹さんおはようございます~。
ふっふっふ…
実はダイエット期間(?)にもファミチキだけはしっかり食べていたのですよ。
その分夕飯を減らすという暴挙っぷり!
もはや中毒ですね。どうしても食べたくなる時があるんですよ。そういう時は我慢せず食べちゃいます。

こうじさん

こうじさん、おはようございます。
なんであんなにおいしいんでしょうね~?ほぼ油の塊なのにw
セブンイレブンの唐揚げ君?ローソンのことかな?セブンないからわからない(´・ω・`)
夏はフラッペ!冬はファミチキ!だからファミマはやめられない…
コンビニ恐ろしやです。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
18位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ