320日

定例のゲーム大会がありました。

と言ってもモンハンのみですが。

新しい装備を考えてみたので次回までに揃えないと!と張り切ってます。

ゲーム好きだけど得意じゃない(°∀°)

付き合ってくれる友人はありがたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハンクロス最近までハマっておりましたw
かっこいい装備つくるとテンションあがりますよね(笑)
大剣でがんばってます( ゚Д゚)

りっちーたん

りっちーたんもハンターでしたか!
けむりんはあまり戦力にならないので見た目より性能重視です(´・ω・`)
ドスがつくと倒すのに30分かかります…
大剣ですかー、すごいですね。けむりんは友人の勧めで片手剣ですよ。ガードできるからと…

こんばんは^^

自分は『モンスターハンターフロンティア』をやっておりました^^
基本料金制なので、なかなかプレイできませんが、またそのうちプレイしてみたいですね^^

899号さん

けむりんは友人の勧めから『4』スタートですね~
モンスターの名前とか弱点とかいまだに覚えられてません><
でも先日遊んだ時に一念発起して『新たな戦力』になるべく『状態異常攻撃タイプ』へ方針転換をしています。
それ用の武器も絶賛作成中です。
レベルと装備だけは引っ張ってもらってそこそこいいところにあるのでちょっとした素材なら自力で集められています。
集めれると楽しさが見えてきますね~。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ