121日

20160427.jpg
今月の一枚です。
うわぁ、4月ぎりぎり…
今回はドット絵じゃなくてペンタブ使って描きました。
最初はドット絵だったんですが細かいところが描ききれずやむを得ずこういう形になりました。
ごらんのとおり理恵制服を考えたんです。
いえ、考えてもらったんです。嫁に。
描ききれてませんがセーラーとスカートは分離します。
上の服は中央にファスナーが付いていてそこから脱着します。
あとは…ごらんのとおり冬服です。
でももう冬服の季節じゃないですね。
また寒くなったら描いてみたいと思います。

120日

実は水曜日からまた嫁が実家に帰ってる。

GW遊び放題じゃんー

なんて仕事場では言われるけど嫁好きーなけむりんには結構キツイ。

なんか嫁が帰る度にこんなこと書いてるけどこれある意味病気だわ。

早く帰ってくるのは無理だろうけどせめてこまめな連絡は欲しいところです(´・ω・`)

119日

昨日病院行った。

前々から切り替えようとしてる薬が全然効いてない感じで。

また新しく薬探さないといけなくなったわ。

個人的にはもとの割合に戻してちょっと濃くしてくれればいいのではないかと思う。

でも処方出来る量の限界が近いらしくてどうしよっかなー的な現状。

もし今回の処方で効きが良くなければ症状が悪化したと考えるしかないらしい。

うん、確かに悪化してると思うよ。解るもん。

何度も言われてるけどどう付き合っていくかが大事なんだね。

また前みたいに3ヶ月休みとかなるのかなー。

118日

昨日の夜息子寝かしつけて久々に夜PC出来るぞー、と意気込んでたのよ。

そしたらPC

バッテリー切れ

になってて…

切なく一時間過ごしたわ。

PC無いと何の趣味も出来ないんだなぁ。

たまに雑誌とか買っておこうかなぁ。

117日

また妹の結婚式の話。

二人の馴れ初めみたいな動画流れたんだけど旅行の写真がめっちゃ多かった。

しかも

「誰と行くのー?」

「大学の友達ー。」

みたいなやり取りをしたような旅行先ばっかりw

さすが2年も交際を隠しただけあるわw

そういえば写真とかほとんど見なかったもんね。

これからは隠さずに旅行行くんだろうねきっと!

116日

今日はこれから保健室に行ってきます。

上司の言葉の暴力に対抗する方法を聞くためです。

しかしあれですね、どうしてこう相談の予約をしていた頃は酷かったのに相談日が近づくほど頻度が下がるんでしょうね。

これじゃあ何のために行くのか分からなくなってしまいます。

それとも何か察したんでしょうか。

なかなかにくせ者のようです。

「すまなかった」

と一言でも言わせるまで訴えてみようと思います。

けむりんは根に持つタイプなので頑張ります。

115日

昨日の結婚式のためにはるばる鈴鹿(三重県)から来てくれたけむりん父の兄、いわゆるおじさん。
けむりん父がいい歳なのでその兄ともなれば当然いい歳である。


もしかするともう二度と会えないかもしれないな。
結婚式系のイベントも何周忌みたいなのもないし。
そんなおじさんと今日実家飯しに行ってきます。
体が悪いらしくお酒もお肉もNGだとのこと。
はぁ。どうしても暗くなっちゃうぜ。
数年前にけむりん祖母の妹さんが東京から遊びに来てた。
こっちは確実に人生最後に地元の景色を見ておきたいから、とのこと。
あまり連絡を取り合うような仲ではないけれど。やっぱ重いね。
あー。こんなん考えるのやめよ。なんで人ってさーっと波が引けるようにフェードアウトしないんだろうね。

114日

Twitterで何度かぼやいたけど妹の結婚式だったよー。

お色直しが多くて途中ちょっと飽きてた(´Д`)

でも終わってみるとあっという間だね!

お兄ちゃん感動しちゃったよ!

新郎の妹夫婦とけむりん夫婦と3組でケーキ入刀とか普通ないでしょww

突然舞台に呼ばれるとか心臓に悪いわw

あー、楽しかった~。

113日

今日は落ち葉の掃除をしてた。

スコップ使って側溝の土をいっぱい掻き出したよ!

明日はとうとう妹の結婚式だーよー。

どんなことするのか今から楽しみだよー!

112日

あかん…どんなに振り返っても今日誉められることしてない( ;∀;)

早起きしたくらいか?

プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ