60日

電気屋に行ったのよ。タブレットPC見に。

で、

Surfacepro4衝動買いしちゃった。テヘ

キーボードとセットで170000円也。

水曜日に届くらしいけど楽しみだぁー。

まぁ、所有権は嫁メインなんですけどね。

59日

最近ドット絵描かずにワンドロばっかりしてる。

ブログはつまらないことばかりで申し訳ない。

けむりんのTwitterを眺めてくださればけむりんの手描きイラストが見に行けますので、興味の湧いた方は是非ご覧ください。へこへこ。

58日

けむりんは時に凄くせっかちになる。

歩いてるときは必ず競歩状態になったり買い物では要らなくても目についたものをひたすらかごに放り込んで会計に進む。

だが、まだ上があった。

それは風呂。

湯船に浸かるなどもっての他、椅子にさえ座らない。

頭と体を同時に流す。

その結果ついに今日2分半という入浴時間にたどり着いた。

これ以上はきっと縮められないだろう。

さぁ、次は何を縮めようかな。

57日

今日の仕事。

午前中ドライブ。

午後本棚移動+雪掻き。

週の真ん中は大体こんな感じ。(この記事は水曜日の話です)

雨が雪に変わったらこんなにまったりになる。

56日

病院に行ったの。

前回同様食欲が増える薬は無かったけど湿疹が出るかもしれない薬を試すことに。

うーん。

湿疹出ないといいな。

って思ってくれる人拍手ください!

1拍手につきひとつ湿疹が減ります!

がんばれからだ!

55日

タブレット端末が欲しい。

だけどなんかタブレットって言うだけで色々種類がある。

モニターだけのやつとかキーボードついてるやつとかややこしい。

実際欲しがってるのは嫁だから全部任せちゃってもいい。

でも後悔しない買い物をするためには勉強が必要だと思う。

ん~。

電気屋の友人に丸投げしちゃおっかな。

54日

なんかバスカードの具合がよくないらしくて機械が読み取ってくれなかった。

まだ3000円くらい残ってるのに。

でも「次乗ったバスで試してみて」ってことでバス代タダになっちゃった。いぇーい。

53日

先日はTwitterに突然変なイラストを上げてしまって申し訳ありませんでした。
嫁がやってたワンドロなるものをどうしてもやってみたくなったのであります。
でもでもでもでもドット絵1時間はきつい!ので手描きということになりました。
結果はまぁまぁの反応でしたが面白かったです。
また今週末もあるのでやってみたいです。
どうか生ぬるい目で見てやってください。

52日

平日は大体7000歩。
土日は2000歩。
健康のためにと測ってみたもののいいのか悪いのか分からない。
健康診断の面談の日からずっと晩御飯にサラダが出るようになったけどね。
ドレッシングかけすぎかなぁ。

とか。
最近のけむりん悩み。

51日

お休みの日は早起きして寝てる嫁に悪戯したり布団を直したりする習慣が身に付きました。
どうも、変態けむりんです。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ