31日

docomoからメールが来てた。
通信量の上限が来ました、とかなんとか。
まぁ1月10時間くらい通信してたらそうもなるのか。
でもきっと今日までの辛抱。
明日から2月ですもの。
Twitterで画像が表示されないとかかなり面白くないです。

30日

食べてみた。

これはちょっと甘党のけむりんにも駄目だった。
裏にメッセージ欄もついてるけど嫌がらせにしか見えない(´Д`)
食べようとしている人はご注意を。

29日

実家飯なう。
昨日もまた嫁用にアイコン描いてました。
またおそまつさんの十四松。
けむりんも徐々に十カノ推しになりつつあります。アニメ見たことないけど。

で、ご飯。
今週もダイエット頑張ったから金曜日はリミッター解除の日。
うおー、食べるぜぇ!!

28日

GFFFFFFFFFFFFFFFFGGGGGGGHHJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJKJBBBBBBBBBBBBBBBンンンンlllllllllllkkkじいいいいいいいいいいいcdせrssssssssssっさんbl;lmffffff;、:;745、:;;;;;;;;;;、;
xxxxxxxfccccccccccgvgbjんkkkkkkkkbき:lp;hbjんkml;:;kljhrてdszじょk:pl;。・」いjこ;l


以上、今日の記事は息子がお送りしました。

27日

今日のお仕事は~。
排煙をひたすら見守ること~。
もくもく~。

ってつまんねーよ!!
あのですね、けむりん達が管理してる建物には大抵発電機が設置してあってですね。今日は恒例の試運転の日なのですよ。
これがまた市民からの苦情と誤解が多くて過去には火災と間違われて通報されたことがあるくらいなんです。
それからというもの誰か必ず外に立って周辺の異常を見守るということになったらしいのです。
まぁ、言われてみれば黒煙吐いてますしそう見えないこともないです。
今日は天気がよくて良かったですが悪かったりしたら…
と。
ここまで打って雪が降り始めました。
明日風邪ってことで休んじゃおっかな。
おっと、いけない。今年は年休キープを頑張るつもりだったんだっけ。
頑張ろう。しぶしぶ。

26日

今日も2分前に到着したバスに置いていかれました。
皆さん、時間と約束は守りましょう。

約束守れる子は拍手でお答えください!(何

25日

移動ばっかりで記事が書けなかった…
といっても今日も大したこと起こりませんでした。
父と同じ仕事をしている若いお嬢さんと会ったのですが、けむりん一家が夕飯をたかりに行く金曜日に父は「『孫の日』と述べて早々に仕事を切り上げ帰ってしまうので面白い。」との事。
家では割りと素っ気ない態度の癖に仕事場ではデレだったんですね。
ちょっと笑えました。

24日

え、クリスマスってもう1ヶ月前なの?

最近嫁がよく絵を描くようになりました。
ええ、おそまつさんです。
ワンドロとか言うのに参加してます。
しかもUMEEEEEEE!!!!
これでペンタブ使いこなせば結構いい具合な絵を描けるようになると贔屓目ですが思ってます。
おかげで少しパソコンと距離が出来ました。
記事もスマホ投稿ばかりに。
ま、新しい趣味を持つのはいいことです。
陰ながら応援したいと思います。

23日

最近こうして毎週(といってもまだ4週目)友達と会ってるとモンハンが凄いはかどる。
次会うまでにこれしたいとかこれ手伝ってもらうとか考えるのめちゃくちゃ楽しい。
こういうのをやりがいというのだろうか。

22日

朝からモンハンやってたせいでいつものバスに乗り遅れて次のバスに乗ったんよ。
そしたらこの辺に居ないはずのけむりん家通称『東京君』にそっくりな人が乗ってた。
手すりに捕まって横向きしか見えなかったけど。
手すりに捕まって立ったまま目を閉じてる辺り(゚∀゚)って思ったけどね。
あ、今日これから飲み会です。
表向きは蕎麦屋さんらしいのですがどんな料理が出るか楽しみです。でわ。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ