先輩職員

一足先に滋賀に旅行に行ってきたとのこと。
お土産3つも買ってきやがった!
けむりんは何個買ってくればいいんだよ!まったく!

今度はクラシックだ

幼児教育的な何かでクラシックを聴かせるといいとかあるじゃないですか。
とうとう我が家でも取り入れようと言う話になって(正確には既にCDは買われていたのですが)我が家にはCDを再生する装置がパソコンしかないことが判明しました。
実家に探しに行ったんですが2つある2つとも壊れてました。
直してみるとは言われましたが…
直るのが先かCDに飽きるのが先か。
またしてもファイナルアンサー!

今度は

豆腐ダイエットを始めようと思います。
ご飯の代わりに豆腐を食べるといういたってシンプルなあれです。
職場が変わってからまた5kgも太ってしまってこのままどこまで行くのか不安でしょうがありません。
といっても豆腐の前は炭水化物抜きダイエットもどきをしていて米をほとんど食べていませんでした。
そこに豆腐を加えておかずの食欲を抑えようと思い立ったのが今日の昼。
夕方の買い物で豆腐を買ってもらいました。
果たして効果のほどは!
それより前に飽きないか!
どっちが先か!ファイナルアンサー!

お買い物

一緒について行ったら食べたかったミョウガをゲットげっと!
帰ったら味噌付けておいしく頂きます。

謝罪

昨日病院に行ってきました。
その帰り道ファミマに寄って二人分のデザート買いました。


我慢できずにビッグフランク食べちゃいました。
どうか許してください。

返事

最近コメントの返事が遅れぎみになっていて申し訳ありません。
理由はいっぱいあるので書きませんが罪悪感は結構感じてます。
更新することで脳の力を使いきっているって感じです。それだけです、はい。

連休でもないのに

今日はずいぶん年休者が多かった。
おかげで仕事も全員体制。
私の仕事は盆休みが6月から9月までに4日自由にとれるのですが8月後半になってみんな焦り出したのかな?
せっかくの休みなんだしきちんととらないとね。
ん?けむりん?
6月中に全部いただきましたが何か?www

ロボットが割と好き

最近よくロボットの玩具のレビュー動画を見ています。
こう見えて昔スパロボ厨だったのです。
買ったりはしないので我慢ができなくなったときなど動画を見ます。
見るだけで買った気分になれるので少しハッピーです。

ふわぁ!

昨日の約束すっぽかされたwww
まぁ楽しかったから良しとしようwww

お約束

今夜は隣の飲み屋に行くんですが実は3週間前に知り合った人と約束しての飲み会なのです。
向こうはどうやらけむりんを見たことがあるとのこと。
こっちはほぼ初対面。
はたしてどんな飲みになるのやら(°Д°)
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ