エレベーター

仕事場のエレベーターが改修工事に入ってしまった。
これで4階にある事務室まで毎日階段だぁ。
復旧は来年の3月だってさ!
あはははははは

進捗

ペンタブの話ですが全然描けてません。
これはもしやスキャナのほうが合っていたのではとまで思う始末。
このままではまずい。
紙に描く練習もちらほらしてるんですがドット絵用かよ!ってレベルなのでペンタブにはまるでおさまりません。
そこそこ悔しくなってきたのですがまだしばらく頑張ります。

気持ち悪い

仕事中あまりに眠くてこっくりこっくりしてたらなんか頭撫でられる感じがして目が覚めたわ。部屋には誰もいないのでかなりびっくりしたよ。

すいません

ネット回線が調子悪いのでちょっと巡回できないかもです。すんません。

なぜだ

今回も嫁にペンタブを持たせてみました。
もはやシリーズ化してもいいんじゃないのかこれ。
20170718.png
サンリオのキャラクターキキララだそうです。
なお、後ろの老人は嫁オリジナルキャラクターだそうです。
おかしい、
仮にも毎日練習練習している自分より嫁の方がさくさくっといいもの描きおる。
実際鉛筆持って絵を描いていたかどうかによるのね。実感。

ついでに

最近チラホラと存在感をあらわしてきた白髪。

ついでに全部茶色に染めてみました!
これくらいの染め色ならきっと上司にも怒られないだろうし箱に書いてるほど茶色にもならなかったしね。
っていうか気付く人いるのかこれ(´ω`)

土曜日

また1日寝て過ごしてしまった…

はぁ

おいおい、いくら情報関係とかウイルスが怖いからって何でもかんでもCDにしないでくれよ。
おかげで入札業者分合計24枚もフォーマット、コピー、中身確認しなきゃいけなくなったじゃないか。
28日締め切りだけど間に合うのかこれ。

なんか忘れてる

タイトル通りなんか忘れてる!
と思っていました。
通勤中にスマホを忘れていることに気がつきました。
そしてさらにゴミ出しを忘れてました。

月曜が休みだとリズムが狂うんですかね。

ただただ

今日はよく歩いた。

正確にはよく登り降りした。
上下合計6000歩だったとのこと。
帰りの自転車非常につらかったぜ…
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ