それはそれはもう

大変だ、明日嫁が帰ってくる!
この2週間サボりにサボっていた掃除や洗濯を済ましておかねば…!





とか考えてたら昼寝してたよ自分…

ちょっと悪い

『何をしても無駄だと感じて投げやりになってしまう期』
が来てしまったようです。
こうして記事を打ってはいるものの何のためにこんなことしているのかと脳内無限ループ状態です。
せっかくの土日がこれでは非常にもったいないです。
なにこれ充電切れ?
あー、最近足りてないものあったわ。嫁息子だわ。
早く帰って来てくれー!もうー!
あ、こういう時に言うんですね。
けむりんのライフはもう0よ!』と。

居ないと張り合いがない

ふぅ…
嫁の帰還日がようやく決まりました。
もう1週間もないそうです。ありがたいです。
あれほど煩わしかった息子も居ないと居ないで張り合いがないですな。
しまいにはこんなもの作ってしまう始末。

20150523.gif
タイトル『息子寝巻き(1歳半頃)』
早く帰ってこないかなー。
どうせ息子はまた私のこと忘れてると思うけどNE!

りえたん

今日は5月28日。

うちの看板娘『理恵』の誕生日ですー!
おたんじょうびおめでとー!
でも永遠の16歳ですからねー!><

記念にドット打ちました。
20150510.gif

追記を見てけむりんの頑張りと愛を感じてくれた方は拍手をお願いします。

続きを読む

映画

久しぶりに映画が見たくなった。
その名も
『映画 ひつじのショーン~バックトゥザホーム~』
まぁ息子いるんでほぼ無理ですけどね。
市内の映画館じゃあ上映予定すらないという絶望。
DVDはよこーい!

なんか

事務所に私と上司ふたりだったんですよ。
で、そこにお客さんが来て
『お、誰も(話のわかる人)いないな』
とか言われちゃったんですよ。
なんか仕事する気がすぅーーっと抜けちゃいましたね(´・ω・`)

どーん

20150523.jpg
おおー、なんかすごい順位になってたー。
44位でも過去最高だったのに35位だって!
でもこれ何をもとにしたデータなんだろ(´ω`)

申告

22222Hit申告はありませんでした。
なのでこの記事を『コメント一番乗りリクエスト』にします。

念のためルール
リクエストがある人がこの記事1番乗りでお題コメントしたらそれを描く。
ネットで探せるお題でお願いします。

それじゃあコメントお待ちしております~。

なんか悟った

夕飯にお蕎麦食べてたんですよ。
温かいやつ。
汁まで残さずがーーって飲んでたんですが、
最近汁には塩分がどうのこうのという人たちいるじゃないですか。
そこでひらめいたんですよ。
カレーと蕎麦
蕎麦における汁の立場ってカレーで言うところのルゥなんじゃないかと。

つまり蕎麦の汁を飲むなと語る人はカレーのルゥを残せ

ってことになりません?

なりませんか、そうですか(´ω`)

↓なるよって言ってくれる方は拍手お願いします。ならなくても拍手は嬉しいです。

キリ番

22222hitはもうすぐですよ~。
踏まれた方はドット絵のリクエストができますよ~。(*´∀`)
ぼんやりとお待ちしております。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ