お別れ会

仕事場のお別れ会してきましたー。
上司がいたのでスピーチ係に任命されましたー。
段に上がったらもう緊張しちゃって何を話せばいいのかさっぱりわからなくなっちゃったー!
もうやだー!来年は欠席してやるー!

双子って

好きになる子も似てたり同じだったりするのかな?
結局決着つかず3人になって何か決定的な事件がきっかけで2人になるのかな。
そうして双子っていうカテゴリから解放されていくのかな。

呆れた

仕事で車で移動中。
自分助手席。
T字路左からバス接近
それに気付かない運転手。
気付いてびっくりして
『お前(私)そういうの教えろよ』
…まぁ、もう1ヶ月の辛抱だから。
定年退職だから。
来年からは解放されるはずだから。
今は、耐えよう。

カラオケ

最近ちまちまと新しい曲を覚えたので行ってきましたよカラオケ飲み屋!
いやはや…なんというか半分は惨敗しましたね!

インターネットエクスプローラ

仕事で検索に使ってたんですよ。
で、何を思ったか
スペースキー押しっぱなし
+
マウス上スクロール連打
とかしてみたら画面が上下に揺れっぱなしになってしまった。
ちょっと待ったら直っちゃったけどね。

うん

なんだろう。
急にカレーがたべたくなる。
日に何度も。

せっかく

モンハン4Gに買い換えたのにデータ移行だけして電源いれてないわ。
俺の仲間達はいつゲームなんかしてるんだろうな。

こうなれば最後の手段!

ど、どなたか!
『この曲流行ってるよー』
とか
『この曲ウケるよー』
とかありませんか!
どうやら自分の収集力では手間と時間ばかりかかってしまいます。
余談ですが今は『フォーチュンクッキー』の習得にやっきになっております。

手際

なんたることだ。
今週突然PC全部更新されてた。
しかも事前連絡なし。
USB非対応CD書き込めないでデータ移動どうしろって言うんだ。
これを使ってくださいと回されたのがUSBドライブ。
これで一人一人コピーしてくださいとよ。
はぁ、呆れる。
事前連絡さえあれば共有フォルダにデータ避難してこんなことにはならなかったのに。
悪意しか感じない。

スマホ

スマホに変えてからだと思うんですが鳴るたびにビビリます。
メールも着信も。毎回『うおっ』っと呟いてしまいます。
今日もありました。ま、サイレントにすればいいってだけなんですけどね。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ