正解発表

20141124.gif
一晩で3名に達しましたので正解を…

正解は
櫻井翔(嵐)

でしたあああ!
ほらほら、言われてみるとだんだんそう見えてくるでしょう?w
正解率3/4という素早い展開でこの企画は終了しました。
正解を『確信』して頂いた方もいて自身万々歳です。
さてそれでは正解者を発表しましょう。

『木綿』さん
『okokkeitarou』さん
『リック』さん

以上3名様です。おめでとう&ありがとうございまーす!
当選された方はこの記事にコメントでリクエストしてやってください。
リクエストが揃い次第もしくは何かが降りてきた順に消化させていただきます。

うん、この企画は面白い&技術向上に良さそうです。またやりますねw

リクエストクイズ!

新企画『リクエストクイズ!』

これから晒すドット絵が果たして誰なのか、
今回は正解者先着3名様
ドット絵リクエスト権を捧げてみよう!という企画です。
回答者の皆様はコメントするとき『管理者にだけ表示を許可する』に
チェックを入れるのをお忘れなく。



では問題に入りましょう。

このドット絵だーれだ!?
20141124.gif
正解者3名になった時点で締め切ります。

…答え合わせの結果『似てない』とか言わないでくださいね(´ω`)

贈り物

誕生日祝いドット喜んでもらえた!よかった!

息子が寝てしまったので今日はスマホで更新です。
パソコン使えたら新しい企画するつもりでした。
良ければ明日の更新(18:00頃)またいらっしゃってくださいー!

うわあ

申告もなかったけど自分自身すっかり忘れてた13000!
自分おめでとー!

(´ω`)
近々またリクエスト企画やります。今までとちょっと違う企画で。
あ!ちょうど夕飯に呼ばれたのでこれ以上の企画の話はその時話しますね!でわ!

ここ数日

『ろくにドット絵も出さないでなにこいつつまらん事語ってばっかりじゃん。』

とか思わないでくださいね!
こう見えてドット絵は作成中なのです。
お誕生日ドットとネタ用ドットを必死に打ってます!
足元に息子を抱えながらではなかなか作業に集中できないだけなんです!ふぇぇ。

ナース

もう何年も病院通ってるけどナース服の何が萌えるのか未だに分からない。

安いからって

子供用オムツを箱で買ってきて欲しくない。
ダンボールを解体して捨ててくるのは俺なのよ!?
嫁がAmazonでポケモン買ったけどあんな大きさのにわざわざダンボール包装しないで欲しいわw

あー

誰かリア友結婚とかしないかなー。
友達は皆私のことをリア充と呼ぶが実感がない(´ω`)
2夫婦であるあるトークとかリア充っぽいことしてみたいなー。
…現状だと残念ながら宝くじの当選くらい可能性ないわ。はぁ。

帽子

昼過ぎに買い物に出掛けたのよ。
で、急に雨なんか降ってきて店から店の移動に困ったの。
息子の上着にフード付いてなかったから私が被ってた帽子被せたらなんだこいつ似合うんだよ。
うわぁ、自分で⬆書いておきながらなんて親バカだろう。くそう。

ショーン

20141115.gif
「メェ」


母がかなり好きらしいのでLINEアイコンを描いていたつもりなんですが没にしました。
でもせっかく描いたんだからUPしよう。
あ、来年の干支じゃんこれ。
でも来年まで出番待ちとかそれもなんか寂しいので公開します。
『ひつじのショーン』という作品の主人公『ショーン』です。
詳しくは検索してください(´ω`)
来年の夏映画化するらしいのがちょっと楽しみです。

追記で4倍。

続きを読む

プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ