最近の下絵

ブログ未公開絵もあり。でもついったー見ればきっとわかる。
週に1枚くらいのペースかなぁ。
もう少し描けるようになりたいなぁ。

ゲーム

今日はお昼からずーーっと
『聖剣伝説3』(SFC)をやってました。
なんでって?このゲームドット絵が無茶苦茶綺麗なんですよ。
戦闘もアクションゲームなのでよく動く動くw
もう歩いてるだけでドットの良さにほんわかしてしまうんです。
最近やっていなかったのでエネルギー充電って感じです。

友達が絶賛してた

非常に美味である。

まるで

お母さんが子供に説教してるみたいに見えた。

明日

明日
最高気温7℃
最低気温6℃
しかも雨

そして通院日…
なんでそんな日に限ってこんな天気かなぁ(´ω`)

居るかな?

3、4日前にプロフィールけむりんに目パチ加工をしたんだけど気付いた人いるかなー?w

おお

コーヒー飲んでたんですけど『なんか甘いもの飲みたいなー』ってなって
飲みかけのコーヒーに『コーヒー牛乳』混ぜてみたんですけど甘くて美味しかったです。

やってしまった

11000Hit自爆www

食べたーい

今日一日中『焼肉食べたい』とずっと考えてた。

もうすぐ11000Hitと11111Hitですよー。
桁が増えてからキリ番いくつにしようか迷っていますがそれっぽいの全部で行くことに決めました。
ので!どうか!ご報告を~!

結局

昨日は飲みに行きました。あぁあもう!いいじゃん飲んでも!水割りなんて酒半分も入ってないんだから!
で、募る話を店長とその旦那と話ししていたら
「孫の車買ってやった。」
とさくっと言われましてもともと孫の車ほしーやりとりは聞いていたんですが中古でもなんでもなく新車で買ってしまったという。
爺婆のお金で。
ひゃー
うちの子も将来そうなるのかしらん。
車1台ぽろっと買えちゃうような生活をしなければいけませんね。
おっと、明日はゴミの日だ。出してこなきゃ。では。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
15位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ