174日








20170619_2.png

正直なコメントをお待ちしています。

173日

暑くなってきましたね。

パタパタ…
20170616.png

153日

忙しい5月がやっと終わりました。最後のひと山です。
20170513.png
そう!80000Hitが!!
言いたいことはほぼ絵に書いてますがこれからも更新頑張ります。
最近はあんまり面白いことは書きませんが妙な目線でする話が多いんじゃないかなと思います。

目指せ!年内100000Hit!極めてギリギリですが頑張るよー!届かなかったらブログ閉鎖しようかな!(←!!??
それでは今日も一日頑張りましょー!おーう!

151日

20170530.png

…か、書ききれた…
5月にあった事覚えてるだけ全部!
本当は日付も入れたかったのですが最初から入りきらないムード全開だったのでなんとなくなんのお祝いか察してください。

148日

はーい!みんな今日もまだ起きてない人が多いと思うけど元気かなー?
え?元気にする方法?そんなの知らないよー!

今日は5月28日!みんな何の日か知ってるかなー?
去年も一昨年もお祝いしたけれど今年も来たよこの日が!

今日はうちの子、理恵の誕生日なんですよー!
そんなわけでイラスト描きました~。
20170518.png
文字とかはテキトーですw
理恵へのお祝いの言葉をコメントしてくださる優しい方はついでにけむりんにも労いの言葉も書いてくれると嬉しいです。

128日

けむりんの過去について語ろうと思う。主に趣味について。

幼稚園~小学生
 ゴジラ系の映画が大好きでフィギュアで遊んでた
 オルガンを習っていた
小学生~中学生
 ガンダムがとても好きになってた
 もともとけむ父が作ってくれていたプラモを壊して遊んでいたがガンダムの映画とビデオを見て自分も作りたいということでガンプラモデラーになる
中学生~高校生
 相変わらずプラモ好きだったが生徒会役員になり趣味の時間が激減
 スーパーロボット大戦シリーズのゲームにガンダムが出ていたのでなんとなくハマる
 この頃何かの拍子に口笛が吹けるようになる
高校生~大学生
 自室にネット環境が整ったため、ネトゲにハマる
 プラモデルを止める
大学生~社会人5年目くらいまで
 相変わらずネトゲやってた
 その裏で革細工を始める
 シルバーアクセが好きになる
 嫁と知り合う
転職後~現在
 絵を描くようになる
 ネトゲを案外サッパリと止める
 地元に帰る
 自宅で友人を集めて麻雀をするのが好きになる

趣味、好みだけ書くとこんな感じかな。
んー、何かを作る趣味が多かったのかな。
そのうちもうちょっと詳しい記事でも書いてみようかな。
ま、けむりんってこんなやつよ。ってことで。

85日

みなさんおはようございます。
先日24日、けむりんの古いブロ友さんのお誕生日だったんですよ。
それで、久々に贈り物をしたい!と思ったのでイラスト描いてました。で、送りつけてきました☆
送り先は『描く』ブログ管理人さんの『まおむう』さんです!

ご紹介いただいた記事がこちら!→

双子ちゃんと理恵の3人という難しい構図でしたが
1月頃から描き始めていたので
無事完成いたしました^^
書き終わって気付いたのですが5000Hit目前でした…
ごめんよ、まおさん(?
もうお祝いされるとちょっと戸惑ってしまうお歳だったでしょうか。けむりんは戸惑いますが。
またなにか描きたい欲とタイミングが合ったとき描かせてもらいますねー!
ご紹介いただきありがとうございましたですー!

70日

20170307.png

みなさんおはようございまーす!

本日、3月11日は
だるい公務員 3周年
です~。

記念理恵ですが
描き始めた頃はちょっと暖かかったので春っぽい服なんて描いてしまいましたが今週こちらは毎日雪でした(泣

年始にも書いたような気がしますが今年は去年よりもっと積極的にお絵描きをしたいと思います。
70000より80000!3周年より4周年!と上手に描けるようになりたいなぁ~と思っとります。
来年の記念日にはもっと上手に描くからね!待っててね理恵!

2周年の時も書いたけど1年あっという間だね!
言い換えると365記事ってあっという間だね!(?

だる公も4年目突入!
皆様またこれからの1年もよろしくお願いします!

54日

20170214.png

( ^ω^)…言いたかったことを全部イラストに書いてしまった…。
ご、ご覧の通りだる公『70000Hit』ですよ~。
おや…理恵、見慣れない服を着ていますね…
前回からいつものオーバーオールを描き飽きたので冬服にチェンジしました。
なんとこの服、けむりんの『初推しキャラ』の服装を目指して描いたのですがきっとわかる人は居ないと思います。
調べて正解してもなにもいいことはありませんのでどうか心の中で『あぁそうなのか』程度にとどめておいてください(^ω^)
およそ3か月で『10000Hit』頂いていますので年内には大台『100000Hit』も見えてきました!
あわわわ、だんだんスケールの大きな話になってきましたよ。
この現実、けむりんは受け止めることが出来るんでしょうか!?
次回へ続く!(ぇ

45日

20170205.png

自分用か、それなら問題ないね!
でも看板娘としてなら「訪問者様のためです><」
とか嘘でも言わなくちゃだめだぞ。


今日はけむりんには大きな仕事が任されています。
仕事の都合でよくお世話になるお姉さまからチョコをこそっと貰ってくる
と同僚各位から期待されています。
貰って来たら
『おまwやっぱりお姉さまに気に入れられてるんだなww』
貰ってこれなかったら
『おまw努力が足りてないwもっと頻繁に通って機嫌とってこいww』
と意味わからない任務。
貰っちゃったらお返し考えないといけないぢゃん…

ま、部署が違うお姉さまなので貰える理由はほぼないんですけどね。
去年はチロル貰ったけどな!!!
明日結果報告します!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
15位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ