163日

20170608.png
近いうちに服装編描きますZzz

304日

久々にこのカテゴリです。
前言ってたオリキャラもとい看板娘の理恵の紹介のため、せっせこイラスト描いてました。
これが今けむりんに出来る最高の理恵ということで。
20161017_.png
その他ステータスは過去記事をご覧ください。→

121日

20160427.jpg
今月の一枚です。
うわぁ、4月ぎりぎり…
今回はドット絵じゃなくてペンタブ使って描きました。
最初はドット絵だったんですが細かいところが描ききれずやむを得ずこういう形になりました。
ごらんのとおり理恵制服を考えたんです。
いえ、考えてもらったんです。嫁に。
描ききれてませんがセーラーとスカートは分離します。
上の服は中央にファスナーが付いていてそこから脱着します。
あとは…ごらんのとおり冬服です。
でももう冬服の季節じゃないですね。
また寒くなったら描いてみたいと思います。

理恵

姿かたちだけじゃなんだなぁと思い始め
オリキャラだし少し設定を付けることにした。

名前 理恵 (苗字はけむりんの本名と同じ)
性別 ♀
血液型 AB
年齢 16歳
誕生日 5月28日
身長 160cm
体重 55kg
出身地
 本州最北端
特技
 マッサージ(自己流)
 水泳
趣味
 ネットショッピング
その他
 一人称は基本『あたし』ノってくると『ウチ』が出てくる。
 普通科高校1年生
 祖父母とは別居中 (今のところ)両親と3人暮らし
 母方祖父が林檎農家 品種は『ふじ』 文字入り林檎とかもしてる

今のところこれだけ。
思いついたらこの記事に追記していく感じ。もはや自分用メモ。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
15位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ