118日

Switch買った、買うかも!って友人がいるんですが

実のところけむりんもちょっと欲しい。
でも使い道が友達4人集まったときにゲームするだけ
って理由だから嫁が許してくれない。

今度また4人で集まるんですが誰か持ってきてくれたりするかなー。
ゲーム屋さんにも行かないから現物を見たことも触ったことも無いので。
欲しいゲーム?嫁用にゼルダとイカやってみたいですかね。

117日

今日嫁が実家に帰ります。


はい、もう皆さん恒例ですので今更
『とうとう別居か』とか『離婚w』とは言わないと思います。

子供が3歳になったので今回の里帰りから飛行機が通常料金になります。
なので、けむりんが同行する機会はますます減ることと思われます。

そして…
キャベツダイエット生活の再来ですw
やっほーい!また頑張って痩せるぞーww
既に冷蔵庫には4袋ほどキャベツの千切りがwww
大台切ってみせまーす!w

116日

薬って炭酸で飲むと苦くなるのかな?
いや、駄目なのはわかってますがたまたま飲みかけのサイダーがあったので飲んでみたんですよ。
多分どれか1個なんだけどこれがまた飲んだ後も口に残るような苦さで…。
結局苦さに勝てず水をがぶ飲みする始末。

みなさんも薬は水で飲みましょうね。

114日

息子の鼻が詰まり気味だったらしく寝息がとてもうるさかったので寝不足気味です(´・ω・`)

112日

金曜日は飛べるのにやっぱりパーティだったわ(´・ω・`)

お昼ご飯少な目にしておいて良かった~。

その後帰宅してモンハン。

初めて武器の限界突破した!

でも使える相手がいないw

もっと上達せねばーー!!

111日

こら、昨日の帰り道で前を歩いていた中学女子二人組。

前から歩いてきた足に障害があって変わった歩き方をしている人とすれ違ったからってわざわざ振り返って指を指して

「人じゃないみたい」

なんて言うな。

ちゃんとスーツも着て鞄を持って革靴を履いて歩いていたあの人はきっと立派な社会人だ。

そんなことを言えてしまう精神のほうがけむりんはよっぽど人間らしくないと思うぞ。

110日

今週けむ妹の誕生日だー。

金曜日の実家ご飯はケーキだな。

プレゼントとか何も考えてないぜー。

このあいだ当選した500円のくおかーどでいいかな?一応限定ものだし。

108日

ごめんなさい。

昨日は保管期限の切れた書類からホチキスを取り外す仕事で1日+残業1時間頂きました。

今日の午前中で終わるといいなぁ…

多くの先輩職員は

『その仕事場に居た。っていうのはすごくプラスのステータスになるぞ』

と言ってくれますが正直まだそんな気配はありません。

(´・ω・`)

103日

ごめんなしあ。風邪ひいたっぽいです。
これだけ書いても一度横になります。

(追記)
hiさん:ありがとうございますー

101日

ある日仕事から帰り息子を寝かしつけ、ひとりの時間を満喫せねばといつもの部屋に篭ると

PC机の上に『3DS マリオパーティアイランドツアー』が置いてあった。

朝は確実になかった。その机でチョコ食べながらPCしてたんだもん。間違いない。
用を済ませ寝室へ向かうとまだ嫁が起きていたので聞いてみた。すると

あぁ、それ息子が出してたんよ。「おとーたんとやる!」ってさ。

それから5日ほどたつが未だケースを開けていない。
うん、これはあれだな。
子供のいうことなんか真に受けるなってことだな。
けむりんは『ひとつ賢くなった』が『ひねくれ度』がひとつあがってしまった。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ